スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








知らず知らず・・・

頭皮が硬くなっていたので、意識的に頭皮のマッサージを行っています。

気がついた時よりは頭皮が柔らかくなりましたが、
押さえると痛いところがあってマッサージは続けていかないとダメだと思いました。

頭皮の硬くなる原因は色々あると思いますが、
最近、急激に首回りの凝りが気になっています。

睡眠中の姿勢が悪いのでは・・・と思い当たるフシを考えているところです。

運動不足なんでしょうか。











スポンサーサイト

●夏は便秘の季節です。

夏は気温が高いために、体内の水分が簡単に失われて便秘しやすいのです。


つまり、体内から水分が出て行ってしまうということは、
排泄物(ウン●)の水分も減ってしまい、硬いウン●になりやすいのです。


だから、この夏場の便秘対策は重要です。
でも、そんな夏は、便秘を解消させるチャンスでもあります。


なぜチャンスなのかというと、
定期的な水分の補給が必要で、食欲が低下する夏場の特性を
便秘対策を活かすことができるからです。

http://www.e-unco.com/

便秘をしている人のお腹は、
思っている以上に排泄機能(排泄物を出す力)が低下しています。


この状態で、便秘に効くモノを食べても便秘は解消されません。


これは、今までの失敗例を振り返れば…

お分かりですよね。



詳しい便秘の解消法は、↓↓

unco
『キレのあるいいウン●作り出す健康法』

http://www.e-unco.com/





━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■歯科用 穴あきタオル ⇒ anaaki
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━









続きを読む

【便秘の救世主】

便秘で、「お腹が痛い…」「苦しい…」

という方、こちら↓

『キレのあるいいウン●作り出す健康法』



ふざけたタイトルですが、


ここの無料レポートは、

「便秘の解消には、お腹の機能を高めて…」

「なるほど…」という内容が書かれています。
 


便秘に関係するウン●のことって中々人に聞けないことなので

わかりやすく書いてあって助かります。


必見かも…。




unco
『キレのあるいいウン●作り出す健康法』

http://www.e-unco.com/












テーマ : 健康生活:病気・治療法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

納豆

毎日納豆を食べる時は、最低200回かき混ぜます。

目標は、400回かき混ぜたいと思っています。


という話を仲間内でしていたら…ドン引きされてしまいました。


400回の根拠は、食通で有名な北大路魯山人は、

「納豆を食べる時は、付き人に400回以上かき混ぜさせた…」

という逸話を聞いたからです。


実際に、100回、200回、300回、400回と

それぞれかき混ぜた納豆を食べ比べてみると、

ネバネバの部分のキメが細かくなり、美味しさが全然違います。


家の者にも実演して見せたところ、美味しさには納得してもらいました。


しかし、我が家の納豆をかき混ぜる者は私しかいなくなりました。



こだわり過ぎると…取り巻く環境が厳しくなります。kao06




グー!ブログ記事の更新をサボらないように

 人気ブログランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただける嬉しいです。
 
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ












発泡水

コンビニで発泡水(炭酸入り)の新商品を見つけました。

商品名は「バドウ」

バドウ

フランス産で硬度が815㎎/lの硬水です。

日本でも発泡水を飲む人が増えて来ました。


発泡水は、疲れを取り除いてくれる働きがあるので、

夏バテによる食欲不振や疲れた時には効果的です。


ヨーロッパから輸入される天然の発泡水か、

お気に入りのミネラルウォーターで発泡水を作るのが…

お薦めです。


グー!ブログ記事の更新をサボらないように

 人気ブログランキングに参加しています。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ









プロフィール

キケロ

Author:キケロ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。